人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中間管理職の日常
by uni_n


掘ってばかり
月齢悪いけどちまちま合成したり掘ってたり。

お祭りゾーンへ突入したのか、ただ枯れてないだけなのか・・・。
エルシモ掘ってたら倉庫の荷物もいっぱいになったので、アルテバへ移動。

アルテバはAW20になってから本格的に掘ってなかったけど2回出撃で賢者4つ。
今後の錬金上げに使うので保存。

ここ最近、素材で保管しなきゃならないものが増えてきて、原木以外の売り物が無い(ノД`)シクシク
錬金で大鳥の羽根を大人買いしてるせいもあり資金枯渇ぎみ。

つーか、合成3・4つ同時に上げてるのが悪いわな(´д`)

木工はNAが相場崩しまくりで上げてきているのにぶち当たり死亡。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
by uni_n | 2005-07-09 23:16 | FF11関連
<< またまた なにもせず >>